クリエC 推し推ししたらヨシヨシされたよ

どうも!!!!!!!スーパー残業モード疲労マックス死ぬ死ぬマンです!!!!!!!今帰りの電車なんですけど、年下彼氏の奏くんから「残業お疲れさま!アイス買ったよ!待ってるね!」のLINEがありません、おかしいなあ。(おかしいのは私だよ)

一緒に残業して会社のエレベーター乗ってる時に「先輩!疲れました!飲みに行きましょうよ!」って言ってくれる2年目の奏くんもいません。先輩、君をつまみに酒飲むけどええか?ええんか?ええんやな?(奏くんお酒まだダメよ、あと少し待とうね。え……… あと少しで…… 奏くんが…… 二十歳…………??)

 

 

落ち着いて私。

 

お察しの通り頭がバグってます。でも書きます。

語彙力ナシナシ!なブログ書くよ。

(このネタ既出?友達各位使った?パクってたらごめん)

 

ちなみに結構早い段階でお家ついてご飯食べてまったりしてから書いてるから文書は落ちつきはじめるよ。でもそのあと深夜テンションになったりするよ。

 

 

改めて、初単独公演おめでとうございました!

こんなにも幸せでいいものかと、毎日毎日噛み締めています。今日はあの忘れられない「2020年8月14日」の初単独公演1曲1曲を振り返ります。

 

もはやどのタイミングで始まるかわかってきたからこそドキドキする夢ハリのBGM。いや、サマパララから「いよいよ感」がすごい。昼公演は一応仕事中だった私は友人たちがアルコールを飲み始める中ピンク色のコップに水を入れ、奏くんのアクスタをデスクに置いて準備完了です。

 

1.Keep the faith / KAT-TUN

暗闇からスモークと共に登場する7人のシルエット。始まるアカペラでの歌唱。ラスボスか?1曲目にしてラスボスが登場したんか?始まった途端画面がぼやぼやし始めてなあ。こんなにも歌詞ひとつひとつ噛み締めること、そうそうありません。幕が空き、この曲により、初単独公演を叶える「約束が守られ」ました。7人の決意の曲にも思えた。7人が暗闇の中思い切り手を振りかざし歌う姿、その強い決意存分に伝わってきました。「忘れたくない景色」がどんどん増えていきます。もちろんこのオープニングも追加。幸せです。

 

ところでこの振り付けめちゃくちゃかっこいいな?

 

 

2.PARTY MANIACS / ジャニーズWEST

キターーーーー!!!!5月8日、そう、本来なら彼らのクリエ初日にアイランドTVにあげられた無音のダンス動画。DVDなら止まるんじゃないかってくらい擦るほど見たこの曲、音付き、彼らの歌声、彼らに用意された衣装。びびるほどかっこよかった。やっぱり2サビ終わりの音の取り方が大好きでたまりません。ジュニアに大人気なこの曲。嬉しい限りですね。いろんなパリマニを見ましたがみんな本当にどれもかっこいい!!!!そしてそこに7人のパリマニが追加されました!!

 

 

3.A.D.D.I.C.T. / Kis-My-Ft2

待って。お願い待って。もう息が絶え絶え。死ぬ、死ぬんか。1音目で振り向いて前後が逆になるそれ、いつ考えたん。かっこよすぎるでしょ……… A.D.D.I.C.T.の証明は赤と相場が決まってる。青と赤のシンメ強すぎか。怖いよ。もはや怖い。お腹出しがち7人。いいぞもっとやれ。帝王椿さまがおったな。

 

どうしても気になる、最後のポーズ。

 


4.LIPS / KAT-TUN

煽り曲がLIPSとは。みんなかわいい。みんな全力で悪ぶってて感想が「可愛い」しかない、ごめん。悪ぶれない王はダントツで大河ちゃんです、慣れない悪、可愛すぎるでしょ。キレながら感謝する椿くんもめちゃくちゃ好き。「配信見てくれてありがとうなあ!!!!」

 

かげよこがいない。いない。かげよこが!!いない!!まってまってまって二人で何するの、なんなの、なんなの

 

いやまって奏くん!?え、奏くんが最後の煽り!?かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!脚なっげええええええ!画面から出てくると思ったわ!出てきて!!

 

 

5.ディアハイヒール / 中島健人
 (影山・横原)

っっっっっっだああああああああ!?!?!?!?!?むりむりむりむりむりむりむり、ちょっとまってお願いちょっとまって。わかったから……… なんでも言うこと聞くからちょっとまってえええええ!!いや待たなくていい、むしろ突っ走れ、いくんだかげよこおおおおおお…………… 

 

この二人でディアハイ歌おうって決めたの?そもそもこの二人でユニ曲やろうってどういう経緯でなったの?ねえ?????なんなの???

 

友人達が話しているのをTLで見ていてめちゃくちゃ共感したんですけど、年下に歌われるディアハイヒールやばくないですか…………… 前前前世の記憶がさ………

 

私、とんでもないシンメに出会ったんですよ。影山拓也と横原悠毅っていう。決してベタベタはしない二人。二人で手繋ぎ合う写真で「めちゃくちゃ緊張した〜!」「変な汗かいた〜!」という二人。でもまさにそんな関係を象徴するかのような立ち位置…… いや遠!?!?!? もはや配信でよかったよどっちかに双眼鏡当てたら映り込みもしないよ。

 

「タメ口訊いてた僕 とにかく見て欲しかった」

「ベッドの上 僕一人」

「大嫌い?大好き? 僕わからないよ」

なんて横原くんが言う世界あるの?まず横原くんの「僕」がしんどい。年上のお姉さんすら翻弄させる横原くんは……… 何処へ……(知らんけど)

 

影山くんはなんだかリアルなんですよ………… まあ刺さる刺さる……… 前前前世の記憶がさあ……(ないでしょ)それにしても影山くんの甘々めろめろな歌声……… それがまたこの曲の良さを引き立てるんですよ。困った。

 

この曲で初めて二人が一緒に歌うパートがラスサビなんてどこまでもかげよこで困った。

 

改めて言います。

「私はとんでもないシンメに出会ってしまった。」

 

※マダ5キョクメ…?テンポアップシマス

 


6.夜の影 / 嵐
 (新・基・大河)

なるほど、そうきたか。まず曲が好き、本家の演出もめちゃくちゃ好き。

この3人、この曲に声がめちゃくちゃ合ってませんか。まっすぐ綺麗な新くん、輝き透き通るもといくん、低めで少し癖がある大河ちゃん。"クラップ"の大河ちゃんの声が心にブッ刺さりました。もといくんのウィスパーも。すごい、すごいよ、新しい世界が見えた。

 


7.恋涙 / KinKi Kids
 (奏・椿)

夜の影を見ながら「つばみな」がKinKi Kidsの曲をやるのは想像がついてきました。何をやるか。ドキドキが止まらなくて。

 

流れるイントロ。

 

………………まじか

 

…………………ま、まじか

 

当方、小中学生の頃KinKi Kidsを聴き込んでいたんですよね。小学生の頃のプリクラに「to Heart」って書いて歌詞も書いてた。ませてんな。

 

話を戻して、その頃よく聞いた、もちろん今も大好きな恋涙。つばみなの声の相性がよすぎる、美しく儚い。

さて、奏くんのソロパート。バラード。19歳の奏くんの歌声を聞きました。

 

良い声がすぎる。甘々モードの奏くんは高めの声だけど普段の声は低めで、その低めの声がこんなにも美しく歌声に響くとは。めっっっっちゃくちゃ好きが募りました。そして上手い。奏くん、歌が上手い!!!好き。

 

椿くんは本当に聞きやすく綺麗な歌声という印象でした。この後も何度も思うことになるのですが、歌声の使い分けがすごすぎる。恋涙には恋涙という曲にあった、そして奏くんとのユニゾンにあった歌声だった。改めて、椿くんはすごいと感じました。

 

あと緩めのパンツも意外だったけどよかった。スカーフも好き。そして紅白のハット。投げ合うところ、夜公演ではより綺麗に決まっていてさすがだと思いました。

 


8.Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜 / KAT-TUN

そろそろ言わせてください。

「おたくが推しに一度はやってほしい曲の詰め合わせか!?!?!?!?」

この時の私へ、その感想、この先まだまだ言うよ。

この曲が椿くん担当とは。(昼公演MCより)

最後の晩餐。わかる、思った。しかしこれも脳裏をよぎった。そう、COOL&SOUL。治安の悪い記者会見じゃん。

奏くんがずっとananみたいなポーズしてて可愛い。いつか載ろうね。脚なげえ。机から舞台袖まであったわ。(お友達「奏くん波打ち際にいるみたい」私「わかるwwwwwwwwwwwww」)

横原ソロパート直前のかげつば、夜公演ではしっかり音があっていてさすが安心安全信頼と実績のかげつばだと思いました。

んでよこはらくん声量えげつない。まじで。夜公演マイク入ってなかったけどあんなに聞こえる?とんでもない武器隠し持ちすぎだよ。まだ武器あるなら早く出して、おたく死んじゃう。そして丁寧に歌い上げるもといくんの透き通った声。これに熱が入って最高なんですよ。よこもとユニゾン、気に入った。

しかしこの曲で何よりの衝撃は新くんでしょう。正直、びびりました。このパート、いろんなイメージが先行しているからこそ、始まった時から誰がやるのかとドキドキしていました。新くんのその力強い歌声、一生ついてく。

 

 

9.BASS GO BOOM / 赤西仁

ごめん(ごめん?)、一番とか決められないけどマジで一番好き、振り付けが神。イントロとアウトロの振り付けがド癖すぎる。クラブか?パリピが?パーリーピーポーなんだな!?!?とか言ってる場合じゃない、マジごめんだけど振り付けが好きすぎてほんとにそれしか言えない病気になっちゃった。

 

よこはらくん、上半身がブレなさすぎて脚を使った振りがめちゃくちゃ綺麗。おしゃれすぎて震える。

 

ジンアカニシ、ジュニアが憧れればもれなくおたくもついてくる。

 

BGB選んだ経緯が知りたい、このおっっしゃれな振り付けどう考えついたか知りたい。お願い聞かせて。

 

 

10.Entertaiment / Hey! Say! JUMP

おたくが好きな構図じゃん〜〜〜!!!その10mの花道立たせてお願い〜〜〜!!赤組と青組…… 少年たちかな…… PARADEの時からめちゃくちゃ好きな曲。相変わらずおっしゃれ〜にパフォーマンスしますね7人!!!天才なのかな!天才さんかな!基くん先頭に2カウントずつ広がってくのかっこよすぎて震えるんですけど、ですけど、ですけど

 


11.PARTY DON'T STOP / 山下智久

ここへのつながりですよ、DJおるん??やっぱクラブ??まーたきちゃったよ推しにやってほしい曲。ほんとに繋げ方がおしゃれかつブチ上がりでとんでもないと思った。えんたていめんとの基くん先頭からのここへの繋がり、夢に無限に出てきても怒らないから出てきてお願い。

 

ちなみに昼公演、イントロのへーい!で笑顔になる奏くん、大好きです。

 

客席バックになった時のダンス、個性が出てて、無所だ〜〜〜!!無所で培ってきた各々の個性だ〜〜〜!!!ってなりました。大好き、最高。

 

えっ新くんどこいくの?あれっ新くんだけバルコニーにいる!なんやこのアングル!

 

うわーーーー!!みんないるーーー!!!!やべーーー!!!(基くんゆっくりお水飲んでね)(と基担のお友達が言っていてその気持ちが乗り移った)

 

いやかっけえ!!!バルコニーの使い方かっけえ!!!!

 


12.THE D-MOTION / KAT-TUN

うわあああああ!!推しに一度は(((

 

メンカラのライト!!!!好きなやつ!!!みーーーんな好きなやつ!!!!ピンク色のライトに包まれる奏くんかわいいとかじゃないわ、どこのクラブや!!Aメロ前のロボットダンスみたいなやつ(ダンス用語を知らないおたく)が好きすぎるのよ、たまんねえ!!!!!昼公演、Dモをまるでクラブにいるかの如く笑顔で踊る基くんたまんねえ〜!あれはれっきとした(?)基俊介(23)だった…………

 

暗転、白色の映像から赤色が下から迫り上がってくる映像、照明がついたら衣装替えをした7人。震えた。まじで震えた。

 

いやまじで、メンカラに包まれて踊り狂う演出、ツアーか?

 


13.我I Need You / Hey! Say! JUMP

もう息絶え絶え。13曲目にして最初で最後のわちゃわちゃニコニコタイム!!!PARADEの奏くんほんっっっっとうに可愛かったの………… そんな可愛い奏くんはじめ可愛すぎる7人が見れて幸せなんだあ……… えへへへ…… 気持ち悪い笑いしかできないおたくでごめんね…… 奏くん可愛くて困っちゃって………

 

センステに戻ってきたメンバー、楽しそうで幸せで相変わらず気持ち悪い笑い方をするおたくこと私。椿くんのちゅーフリ、影山くんのあのどアップ、みーんな好きなやつじゃん、えへへ、楽しそう

 

ところで奏くん、影山くんに何しようとしたのかな?けしからんな?そのお顔


~MC~

7人でのMCだ〜〜〜〜!!!!

春にいろんな雑誌に出せてもらえたけど、その中で誰が回す?って話もしてたね。自粛期間のリモート動画ではみんなの才能を知ってより楽しみにしてました。メインは基くん、奏くん、影山くんって感じだったかな。いろんなパターンが見たいね!!!みんなお上手!!!

MCで話すこと決めてるのがまたかわいい。そこにあらみな二十歳の話入れようってなったのがもう可愛くて仕方ない。あらみなが… ハタチ…………

夜公演は昼公演で少し雰囲気掴めたのか、いつものみんなが存分に発揮されててもっともっとかわいかった〜!!奏くんとエントランスの鍵開けたい人生だった、私も虫無理だけど。

夜公演、衣装替えに4人がはけたあとの宣伝タイム、横原くんの大河ちゃんスイッチがあからさますぎて多分MCで一番笑った。「あのー!でっかいスクリーンで!大河ちゃんが見れるんだよ大河ちゃんのファンはめっちゃ嬉しいでしょ!(早口)」

 

私「横原くん、自分の話かな」

 

虎者、SHOCKと全員舞台のお仕事あるの誇らしいね。どうか健康に気をつけて頑張ってね。

 

昼公演、後半戦入る直前の「みんなと話せてよかったわ」はいつものよこはらくん。

 


14.CHUDOKU / Kis-My-Ft2

前日に突如放り込まれた予告曲。もはや予告してくれてよかったよ。去年に引き続きCHUDOKUに死ぬサマパラ。横原くんによる歌割、振り付け。明言したからには詳細話してもらえるかな。どういう意図であの歌割にしたのか、どういう意図であの振り付けをしたのか。

 

奏くんから電話かかってくる世界線どこ。こっこっこっこ〜あなたをよっよっよっよ〜〜

呼ぶのときの奏くんの表情の変化見ました????最初は笑ってるのに呼ぶにつれて男の顔になるんですよ、死ぬでしょ。いや死んだわ。なんなの?呼び出してどうすんの!?!?!?何時でも行くよ!!!?!?本当に奏くんは表情が豊か。

「そんな目で見ないでよ。笑 永遠みたいでしょ?」いやもはや永遠であってくれ。この歌詞、「笑」がずるいよね〜〜〜…………… みなとくん………… 男だ……………

 

基担各位、基くんが飲み足りないらしいですよ。

 

影山くんが「2時まで一緒にいてよ」って言うの〜!?!?ねえ影山くんそんなこと言うの………?と思ったら「部屋の電気を消して見ない?」であーーーーーーんな爽やかなお顔するの……… もう影山くんじゃん。(そうだよ影山くんだよ)

 

はいはいよこはら、もうおまえはよこはらだよ。自分で歌割して??へぇ〜〜〜〜????自分でその歌詞割るんだぁ〜??へぇ〜??自覚あるってことでいいね?横原は言うよ、「もう終電ないぜ」って言う。

 

ねえ君の香水の匂い これって何つけてるの

 

基くんの表情がさぁ………… 基担の方のブログ読んで昼公演と夜公演の違いを知って死んだ。私は死んだよ。何つけてるの?って言って抱き寄せるんだあ、へえ…………

大河ちゃんのこのパート、めちゃくちゃ良い声ですよね、すこし鼻にかかった歌声がこの曲のこのパートに合いすぎてる。

 

で???かげあら、つばみななにしてるの?そしてよこかげがちゃはなにをしているの!?!?椿くん、奏くんになにしてくれてるの!?!?!?

 

ふう………………

 

あとね、新くんパートで3音ずつ順に二人ずつ上半身下げる振り付けがめちゃくちゃ好き、横原くんの振り付け、そんな音あったんだーってなるの。

 

テンポアップします。


15.雨の夜と月曜日には / V6
 (影山ソロ)

影山くんのソロ〜〜!?!?我らがボーカル担当のソロ〜!?!?いいんですか〜〜!?!?夜公演はスタンドマイクになったのもよかったな。まじで伸びがあって綺麗で甘くて影山くんの歌声最高すぎるよ…………… 贅沢な時間だった…………

 

後ろに現れる傘を持った他のメンバー…

 

傘演出、好きだよね。

 


16.雨に咲く哀、夜に泣く藍 / KAT-TUN

み、奏くんパートからだ……… 奏くんの低い歌声から始まるこの曲、えっ奏くんの引き込み具合なに?天才すぎる………… 歌声が……… よすぎるんだわさ………

 

突然の新くんアップ。

 

いいんですか?そんなに綺麗なお顔ずっと見せてもらっていいんですか?ありがとうございます。


17.Vanilla / A.B.C-Z

おたくが推しにやっ(((

 

ハピライの時びっくりしたよね、「Vanillaだー!!えっVanillaを歌っているのは………… クリエC………?? えっクリエCのVanilla…………?」

あの時とはまた違う演出。いや傘の使い方うますぎか?縦に並ぶ振り……… 待って奏くんと椿くん、ここで歌詞に合わせてボタン外すためにずっとジャケットのボタンつけてたの…………… やられた…… やられたよ………………

 

そういえばハピライの後、ボーカル抽出とか必死にやったな……

 


18.P・A・R・A・D・O・X / 嵐

 

 

 

 

「「「大河ちゃんの腹筋」」」

 

 

 

 

 


19.Maybe / V6

ヨコハラァ………… おま………… よかったよ横原くんが19歳になる年にジャニーズに入所してくれて。本当によかった。ジャニーズに入らず普通に大学生してそんな歌声でサークルでカラオケ行ったら1年生の女の子たちに囲まれてそれ見て嫉妬する2年生女子と余裕なふりしてどうしようかと悩む3年生女子が生まれるところだったよ……………

 

いやだからさ…… 横原くんがそういう歌詞歌うとさあ…… ねえ…………… 死んじゃう

 

Maybeはダンスがえぐいと相場が決まってる。

 

もといくんがマイクに引っかかった服をなおすのがあまりに美しくて震えたよ。

 

全員集合したあとの、7人全員が魂ぶつけるかの如く踊り狂う様は言葉を失った。

 


20.ファンファーレ! / Hey! Say! JUMP

泣いちゃう、もう、泣いちゃう。懐かしいね3月。いやもはやPARADE。ファンファーレ待ってた。ずっと待ってた!!!!!!これもDVDなら止まるんじゃないかってくらい擦るほど見た。横原くんのサビの脚の使い方リピったなあ。ソロアングル自分で作ったりしたね。トレンド入りしたね。嬉しかったなあ……………

 

あの動画はラスサビだったんだね。

 

横原くんの「なんて素晴らしい世界なんだ」の表情を見るともう泣けちゃうの、その言葉、そのまま返させてください。ありがとう、こんな素晴らしい世界を。

 

奏くんの表情がね、だいっっっすきな表情なの。椿くんと顔合わせるとこかわいいねかわいいねかわいいね!!!!!!!

 

昼公演では普通だった新くんと椿くんが手を振り合うところ、夜公演で椿くんがめっっちゃくちゃ笑顔で新くんに手振ってて、新くんは苦笑いしつつ照れつつでも楽しそうに笑ってて世界平和はこれだなってなった。

 

ちなみにその隣に死ぬほど可愛い奏くんもいるよ。

 


21.ツキノミチ / KAT-TUN

    (影山、奏、新)

まって、ツキノミチまで歌ってくれるの?どうしたらいい? 「ツキノミチ == ○○」のイメージにまた一つ新たなページが追加されたよ。

漏れなく全員声がいい。あ、当たり前に顔もいい。

奏くんのツキノミチが聞けると思わなかった、幸せです。

それにしても影山くんのとろける歌声と新くんの真っ直ぐな歌声…… 最高だね……

 


22.君と…Milky Way / Sexy Zone

    (横原、基、椿、大河)

 まじか。いやまじか。1年越しにライブで聴くこの曲がまさかのここか。最高すぎた、まずペアの分け方がいい。歌声の合い具合がすごいのよ。

溶けるかと思った。

 


23.クロサンドラ / KAT-TUN

アアアアアアアアア……………… 桃源郷かなここは………………… 大多数がIGNITEセトリ後半の曲であげた曲。ちなみに私、前日にIGNITE見てて、ここから始まるIGNITEフェスティバルに昂まります。

 

イントロで笑顔で辺りを見渡す奏くんの表情、私一生忘れないと思う。幸せな笑顔だね。おめでとう、本当におめでとう。(思い出しながら書いて泣いてる)

 

新くんの大河ちゃんが笑顔で向き合って歌ってて全私が抱きしめた。

 

奏くんの歌声、まっすぐカメラを見て「やっと君に辿り着いた」と歌う表情に泣き崩れました。幾つもの夜を越えて私はみなとくんに出会えたし、奏くんは大切な仲間に出会えたかな。

 

ところで基くんとの身長差がかわいいね。

 

横原くんの声量がすごくてびっくりした、本当にその歌唱力すごいよ、武器だよ。

 


24.DONT U EVER STOP / KAT-TUN

アンコールですか?いやこれは本編。彼らが作り出した、構成された「本編」なんですよね。クロサンドラで感情爆発して終わりかあ…… って思ってたらぶち込んでくるのがこの曲。終盤にダンス曲持ってくるの、限界突破するのをまさに今見ている、という感覚になって大好きなんです。

初めて聞いた、初めて見た彼らのパフォーマンスの思い出曲。数年後突然久しぶりにやって沸くやつでしょ?知ってる。何度見ても、どんなパターンを見ても、新鮮に大好き。

 

あと個人的にこのCDは初めて買えたKAT-TUNのCDで思い出があります。

 


25.Fly like a Rocket / KAT-TUN

IGNITE。これはもうIGNITE。この曲めちゃくちゃ好きなんですよね、ちょっと癖あるじゃん。絶妙に。それをこうパフォーマンスするかと。やっぱりみんな天才だったみたい。

 


26.DANGER / KAT-TUN

もっっっもといくんんんんんんん!!!!ここでボイパ入れてくる!?!?いや上手くない!?!?こわいこわいこわい、クリエC怖い。

 

かげよこ世界征服した???したよね???世界牛耳ってるよね???????

 

ごめんもうここにきて、「怖い」しか言えなくなった。すごすぎて、怖い。

 


27.BANGER NIGHT / Hey! Say! JUMP

まだ踊るの!?!?!?ねえまだ踊るの!?!?体力おばけなの!?!?!?

宮近ソロで初めて披露したこの曲。サビで影山帝国が建てられ圧倒された曲。影山くんが服まくりながらドセンでシャウトして圧倒された。

でもラスサビというボスがいた。なんだあの影山くんのセンターへの出方。自分の語彙力のなさがつらい。あのかっこよさをなんとかして言葉にしたい。帝国しか言えなくてごめん。

 


28.喜びの歌 / KAT-TUN

喜びの歌で泣いたの初めてかもしれない。「生きてる ただそれだけで 君と走って行こう」この歌詞をありったけの思いをぶつけるかのように歌い上げる7人の表情忘れたくない。こんなにも「愛してる」って言ってもらえる曲があることに感謝ですよ。この曲の時感じた思いは前回書いたので省きますが、

 

「7人が幸せだと嬉しい」

 

私が思うのはただそれだけです。

 


~挨拶~ 

横原くん、7人の意思は存分に受け取りました。
椿くんの言う「大切な7人」が響くの。これからこの7人でいろんな壁乗り越えてどんどんでっかくなっていく様子、ずっと見させてください。
奏くんの「僕ら7人、絶対にデビューします」の言葉、表情、一生忘れません。
僕ら7人を選んでくれてありがとう、という言葉を言う奏くんが勝手に誇らしかった。
影山くん、昼公演では「どうかこれからも僕たちに力を貸してください」だったのが、夜公演では「どんどん新しい景色をみんなに見せていくから、僕らについてきてください。」になっていたね。1公演を経てすごくすごく大きくなった頼もしい7人。影山くんに言われたら何も怖いものはないよ。
基くん、わたしたちこそ、みんなのことが大好きです。「最後」まで。最後までね。
大河ちゃん、このコンサートはまだスタート地点、確かにそうだけど、大きな一歩だったね。これからもっともっと大きくなっていくみんなを、力いっぱい応援させてください。こちらこそ、最高の一日でした。ありがとう。
新くん、「まだ名前もない7人」がこんなにも、こんなにもでっかくて誇らしくて幸せだよ。「僕、この7人が大好きなんですよ。」「みんなで叶える7人を、これからもよろしくお願いします。」その言葉が聞けただけで幸せでしょうがないんだあ...........。


大切な、大切な一日が増えた幸せな日でした。




影山くん、新くん、横原くん、奏くん、椿くん、基くん、大河ちゃん。


夏の思い出をありがとう!!!!!!!