2020/10/16 IMPACTors

IMPACTors
IMPACTors
IMPACTors
IMPACTors
IMPACTors
IMPACTors
IMPACTors

j-island.net


2020年10月16日、自担である松井奏くんが、グループに入りました。おめでとう。本当におめでとう。
山拓也くん、佐藤新くん、横原悠毅くん、松井奏くん、椿泰我くん、基俊介くん、鈴木大河くん。
新たな仲間たちとの大きな大きな第一歩ですね。

奏くんを好きになってから毎日毎日幸せだったけど、夢が叶った幸せな日って突如訪れるものなんですね。

グループ名を嬉しそうに叫ぶ7人があまりに良い顔をしていて幸せが溢れました。
嬉しそうにグッとガッツポーズをする姿も。
横原くんの口から出た「泣きそう」の言葉も。

こんなにも幸せな気持ちを、
ありがとう。

どこまでもついていくので、スタートラインから一気に駆け抜けていくみんなを見守らせてください。

未来のMステで、「7人で初めて出演したMステでユニット名のテロップを出していただいて。」って話、しようね。

奏くんの「今が一番幸せ!」とでも言うかのような最高の表情でのステージ、いつどこで見ても最高だよ。